マギー、際どすぎるバスタオル姿に反響! セクシーショット復活で再浮上に期待

20170627mgTP.jpg※イメージ画像:マギーInstagram(@maggymoon)より

 モデルでタレントのマギー(25)が、自身のInstagramでバスタオル一枚のセクシーな自撮りショットを公開。顔は写っていないながらも大胆に胸元と美脚を露出しており、その美しさに絶賛の声が巻き起こっている。

 マギーは25日付のInstagramに「Life in Paris.」と書き込みながら、バスタオル一枚の姿でベッドに腰を掛けながら脚を組んでいる鏡越しの自撮り写真を投稿。フランス・パリに滞在していたらしく、現地のホテルから際どいセクシーショットを届けてくれたようだ。残念ながら顔は口元しか写っていないが、素肌をバスタオルだけで巻いた姿は艶めかしく、その抜群のプロポーションと美肌のツルツルぶりも十分に感じられる。

 これを目にしたネット上のファンからは「セクシーすぎます!」「あざといなー、でもマギーなら仕方ない!」「顔写ってなくてもやっぱ可愛い」「そこはかとなくフランスっぽい画」などと絶賛コメントが多数書き込まれ、さらに「顔も見たいなぁ~」といったリクエストまで寄せられている。

 翌日以降もパリで撮影されたとおぼしき空を見上げるスナップショットなどを公開し、そちらも「なんかセクシー」「可愛すぎる」などと好評。ここ最近、SNS上ではあまりセクシーな露出がなかったマギーだが、その存在感をあらためて見せつけたといえそうだ。

men's Pick Up