天然系グラドル・橘花凛、広瀬すず似の自撮り公開!

天然系グラドル・橘花凛、広瀬すず似の自撮り公開!の画像1※イメージ画像:橘花凛Twitter(@rin_rin_t)より

 原宿で買い物をしているところをスカウトされ、2014年に芸能界入りを果たしたグラビアアイドルの橘花凛(たちばな・りん/26)。92センチのHカップ巨乳と天真爛漫な笑顔で人気の彼女が、デビュー前と思われる自撮りを公開した。

 26日、橘花は「とてつもなくなつかしい写真をみつけました。誰。笑」と3枚の画像をTwitterにアップ。現在の橘花はショートカット美女として知られるが、この画像の彼女はロングヘア―で今とは異なる雰囲気を感じさせる。

 これにネット上のファンからは、「めっちゃ美人だけど、同じ人物とは思えん!」「昔はギャルっぽかったんだね」「ショートカットもいいけど、ロングも似合う」「色っぽすぎます」といった絶賛コメントが続出。前髪がそろったストレートスタイルの自撮りには、女優の広瀬すず(19)に「そっくり」との声が上がっており、今の橘花と印象が異なるとはいえ、昔から抜群のビジュアルだったことは間違いなさそうだ。

 一方で、「キレイだけど、なんかヘン」と違和感を訴える声も。橘花は天然系のキャラで人気があるが、今回公開した画像は凛々しすぎるため、その可愛らしい魅力が伝わってこないというのだ。

 デビュー以降、天然エピソードに事欠かない橘花。たとえば、15年秋に髪をバッサリ切った彼女は、「私、ヒールをよく履くんですけど、ペッタンコの靴を履いた時に髪が長いと、なんかバランス悪いと思って…」と、不思議な言い回しでイメチェンの理由を明かした。ヒールをよく履くと言いながら、なぜか底の低い靴に合わせて髪型を変えるタイプなのだ。

men's Pick Up