野外で全裸シャワー!? 戸田れい、最新イメージ作のオフショットでファン魅了


 もちろん、戸田はヌードを披露したわけではない。全身が陽に照らされているために、着用していたイエローの水着が肌と一体化して見えただけのことだが、両手を上げてシャワーを浴びるその姿は、スレンダーボディが映えて美しいと評判だ。

 また、バリ島は今年4月に発売された、自身初となる写真集『TRENTE』(ワニブックス)のロケ地で、しかも初めて海外で撮影したという思い出深い場所なだけに、戸田の表情はいつにも増して活き活きとしているように見える。

 フランス語で“30”を意味し、今年2月に30歳の誕生日を迎えたことを記念して制作された同写真集。昨年11月に戸田が自身のブログで「この度わたくし戸田れいはクラウドファンディングにて初写真集を制作する事に挑戦させて頂きます!!」と発表し、集まった約420万円の資金で撮影が行われた。

 出資を募った際には、「ただたんに水着や下着で露出するだけじゃなくて、自分の好きなこと、好きな場所で撮りたい」というビジョンをブログに書き込んでいた戸田。ジャケットに採用された手ぶらショットをはじめ、素肌の上からシースルードレスを着た姿やTバックでの美尻アピールなど、刺激的かつアダルトな魅力が詰まった作品を完成させ、資金を有効活用した。同作品はAmazonの星付け評価で5点中4.5点と好評価だったが、レビューの中にはクラウドファンディングに参加したという女性から「とても美しくてセクシー」だと絶賛するコメントも寄せられている。過激さばかりを追い求めるのではない戸田の努力が報われたようだ。

 その写真集の撮影をドキュメンタリータッチで構成したイメージ作品『BEAU TRENTE』(同)が今月10日にリリースされたが、同じバリ島を舞台にした最新作では戸田がどんな姿を見せてくれるのかと期待は膨らむばかり。30歳の節目を迎えたことで、これまで以上に色っぽさを意識したシーンが散りばめられているのではないだろうか。

men's Pick Up