【SNSセクシー】水も滴るイイ女!

【SNSセクシー】水も滴るイイ女!の画像5※画像:小島みゆTwitter(@pina_8_)より

 小島みゆはウォータースライダーのヘリに座っているワイルドなワンショットを公開。サングラスをかけており、かなりテンションが高そう。開放感あふれる1枚で、写真を見た人から「危なそうだけどセクシー」「こんなコとプールデートしたら楽しそう」といった絶賛コメントが寄せられた。

 

【SNSセクシー】水も滴るイイ女!の画像6※画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 競泳水着を身につけ、スパリゾートと思われる場所での写真をアップしたのは川崎あや。「くびれスト」を自称するだけあって、腰からお尻にかけてのラインが色っぽい。先日、彼女は、「週刊プレイボーイ」(集英社)が企画運営する「週プレ酒場」にて1日ママを務めたが、すぐに席が埋まってしまったそうで、その人気の高さがうかがえる。

 

【SNSセクシー】水も滴るイイ女!の画像7※画像:祥子Instagram(@sho_ko.0413)より

 水辺ではないが、爽やかな風を感じさせる砂浜で着替え中の姿を見せてくれたのは祥子。色っぽい表情と脱ぎかけのスカートが、エロティックな雰囲気を醸し出す。アラサーグラドルとして人気の彼女らしい、大人の魅力が絶賛された1枚だ。

 

【SNSセクシー】水も滴るイイ女!の画像8※画像:十枝梨菜Twitter(@RRRina19)より

 ラストは、海にも見えるがリゾートホテルのプールだという場所で撮られた十枝梨菜のSNSショット。カラダ全体にかかる絶妙な陰影と水面に反射した日の光が神々しく、まるで絵画のようなビキニショットだ。ラスベガスのホテルとのことで、この画像に十枝が添えたコメントには、現地の人に「15歳」に見間違われたとある。

 水辺で戯れるグラドルたちのSNSショットはいかがだっただろうか。これからの季節、グラドルたちにはさらに涼しげなセクシーショットを期待したい!

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up