わがままなのに従順な爆乳子猫! Hカップグラドル・和地つかさ、イタズラな猫に扮して飼い主をメロメロに


 “わちにゃんこ”は、段ボールに入って「ニャア~」と鳴いている。

「私をペットにしてくれませんか? ちょっとわがままだけど、ご主人様には従順ですよ♪」

 わがままなのに従順…矛盾するようにも思えるが、気まぐれなのは人間の女のコも同じだろう。ともあれ、猫耳をつけてしっぽを振るつかさちゃんは、新たな飼い主が現れるのを待っている。

 たまたま通りがかった男性が、やけにおっぱいの大きな子猫を見つける。キュートなのに色っぽい雰囲気を漂わす猫を気に入った男は、わちにゃんこを家に連れて帰ることに。

 新しいご主人様に出会ったつかさちゃんは、嬉しさのあまり寝ても覚めても大はしゃぎ。笑顔を弾けさせながら爆乳を揺らしまくって喜びを表現する。ときには、はしゃぎ疲れてウトウトしてしまうこともあるが、その無防備な寝顔は思わずギュッと抱きしめたくなるほど魅力的だ。

 

men's Pick Up