「合法ロリ巨乳」の新エース! 朝倉恵梨奈、極小ビキニでFカップボディを大胆披露


「顔立ちの幼さはグラビア界でもトップレベル。それなのにカラダの発育が素晴らしく、二次元のロリ巨乳キャラが現実に現れたかのような奇跡のバランスです。デビューから1年足らずなので、まだまだ一般的な知名度は高いといえませんが、すでにコアなグラビアファンの間では『ロリ巨乳界の超新星』として認知されている。これほどのロリ顔とダイナマイトボディを持ち合わせているグラドルは希少ですから、人気が爆発するのも時間の問題といえそうです」(アイドルライター)

 本人に魅力があるのはもちろんだが、さらに朝倉に「合法ロリ」好きのグラビアファンからの期待が集中する状況も生まれているようだ。

「合法ロリの代表格といえば、アイドルユニット・放課後プリンセスの元メンバーで、グラビア活動にも積極的だった長澤茉里奈さん(21)を思い出す人も多いでしょう。しかし、長澤さんは昨年の秋に『DVDは当分出しません』と突然発表し、グループ脱退後の今年1月には“ラスト”と銘打った写真集『glows.』(KADOKAWA)をリリース。現在はタレントや女優として活動しており、グラビア活動から距離を置いたことで多くのファンが悲しんでいる。それと入れ替わるかのように朝倉さんが『合法ロリ』として注目されたことで、彼女の人気が急激に高まっているようです」(前同)

 今年5月には同じグラドルの佐々野愛美(ささの・あみ/19)らとともにアイドルユニット「美少女伝説」を結成し、グラビア以外の分野での活躍も期待されている朝倉。「合法ロリ」界の新エースとして今年下半期は大飛躍が見込めそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up