向井藍&跡美しゅり、タイプが異なる美少女ふたりと美味しすぎる3P!

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『ふたり揃って…少女はキスをガマンできない 向井藍/跡美しゅり』(ドリームチケット)

 
 ドリームチケットの人気シリーズ“~はキスをガマンできない”に豪華なスピンオフ企画が実現。向井藍ちゃんと跡美しゅりちゃんが共演する夢のような女子校生美少女との3Pに、観る前から期待が高まる。

 放課後に街のスタバ前で待ち合わせた冬制服姿の2人が、しゅりちゃんの導きでスケベオヤジが待つ部屋へ。

 部屋でしゅりちゃんは、親友の藍ちゃんに秘密を告白してソファでオヤジとさっそくディープキス。しゅりちゃんはこのオヤジとの唾液ジュルジュルのディープキスに大ハマり中なのである。

 エロエロに変貌したしゅりちゃんの痴態に、ショックを受けながらも遠巻きに眺めるしかない藍ちゃんに、しゅりちゃんはますますエスカレートして舌をベロンベロン絡めあい、唾液を交換しあう濃厚キスを繰り広げてさらに過激な様相に。親友に見られることでさらに興奮度を高めているというわけだ。

 
【→続きを読む】

men's Pick Up