ちっぱいから超乳まで! 世界初の『原寸大おっぱい図鑑』に人気グラドル大集合!!


 さらに、ぶりっ子キャラとEカップ巨乳で人気の彩川ひなの(あやかわ・ひなの/22)も参加する。彩川もまた白ブラ姿で豊満な胸を見せており、そのTwitter画像を目にしたファンからは興奮コメントが続出した。しなやかな腰回りも確認できるセクシーショットで、胸の大きさと引き締まったくびれの“高低差”も魅力的だ。

 もちろん、巨乳系のグラドルばかりがそろっているわけではない。スレンダーボディで人気のグラドルもいて、その中で特にファンからアツい視線を浴びているのが西永彩奈(にしなが・あやな/21)だ。

 中学生のころにグラビア活動をスタートし、20歳を超えた今でも世のロリ好きを虜にする西永。グラビア界屈指の「制服美少女」と呼ばれるが、今回はその制服を脱ぎ捨てて美しいAカップバストを披露する。そのオフショットをTwitterにアップすると、ちっぱい好きから歓喜の声が寄せられた。

 AカップからKカップまでのおっぱいを収録しているという『原寸大おっぱい図鑑』。紙の本ならではの「原寸大」に着目した今作は、グラビアマニアにとって貴重な“資料”となりそうだ。

men's Pick Up