ちっぱいから超乳まで! 世界初の『原寸大おっぱい図鑑』に人気グラドル大集合!!

ちっぱいから超乳まで! 世界初の『原寸大おっぱい図鑑』に人気グラドル大集合!!の画像1※イメージ画像:菜乃花オフィシャルブログ「てへぺろ」より

 このところ、ネット上のグラビアマニアの間で話題の写真集がある。それは、8月2日発売の『原寸大おっぱい図鑑(仮)』(一迅社)だ。

 何とも刺激的なタイトルの作品を送り出すのは、写真家の須崎祐次(すさき・ゆうじ)。昨年、天木じゅん(21)や青山ひかる(24)といったトップグラドルをモデルに『wrap the BOOBs』(一迅社)という着衣巨乳写真集を手がけた写真界の異端児だ。

 今回の『原寸大おっぱい図鑑』のモデルも人気グラドルで、約30名の美女の胸をB4版の本に激写する意欲作。「世界初の図鑑」と謳われており、これにネット上のグラビア好きが大きな期待を寄せている。

 撮影は順調に進んでいるようで、23日には菜乃花(27)がブログやTwitterで撮影時のオフショットを公開。ランジェリー風のビキニを身につけ、Iカップ巨乳に定規を当てた姿や胸のボリュームが良くわかる横アングルのショットなどを披露した。

 菜乃花だけでなく、モデルを務めたグラドルたちは続々とオフショットをSNSにアップしている。その中には、100センチの超乳で「乳神さま」と呼ばれる柳瀬早紀(29)の姿も。グラビア界屈指の爆乳を誇る彼女は、ピンクを基調とした可愛らしいビキニを着用し、ド迫力のグラビアを見せつけているようだ。

 また、「さっちょ」の愛称でファンに親しまれる大貫彩香(おおぬき・さやか/24)も、モチモチの極上Dカップバストを大胆披露。ブログでセクシーな白ブラ姿を見せており、ファンからは「楽しみすぎる」の声が殺到している。

men's Pick Up