安めぐみ、グラビア復帰に前向き発言! 癒し系ボディと大人の魅力に熱視線


 この日の昼間、安はマナー向上を目指す『Tokyo Good Manners Project』と東京・戸越銀座商店街の提携発表イベントに涼しげな浴衣姿で出席。マナーについて聞かれた彼女は、「今、娘が2歳3カ月になるんですけど、なんでもマネしちゃうんです。なので、改めて自分自身がしっかりマナーを守らないといけないなと思いました」と、『ドクターG』同様、母らしいコメントで会場に花を添えた。

 この中でママになってからグラビア復帰した熊田曜子(35)の名前が出ると、「曜子ちゃんは本当にグラマラス!」と大絶賛した安。続けて記者に、「グラビアの仕事のオファーが来たら?」と問われると、「求められたら考えます!」と前向きな返事をした。

 これがネットニュースなどで伝えられると、ファンからは「ぜひグラビアを!」といった歓喜の声が殺到。同イベントで安は、「(グラビアやるならカラダを)絞らないと…」とこぼしていたが、グラビア時代の彼女は肉感的なボディで人気があり、「絞る必要なんてない!」と考えるファンは少なくない。

 安の発言に色めき立ったファンが同日夜放送の『ドクターG』をチェックし、彼女の美貌に改めて酔いしれた様子。放送中からネットに寄せられた安への絶賛コメントの中には、グラビア復帰への願いが込められていたのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up