SMの女王様が目撃! 究極の乳首プレイに興じる男たち


 乳首の感度を上げるには、とにかく刺激することが大事。初めのうちは強く刺激するんじゃなくて、ソフトなタッチで感じられるようにじっくり時間をかけて感覚を育てていくのがオススメ。AVなどでよく見る氷を使ったプレイみたいに、何かアイテムをプラスしてみるのもいいわね。

 わたくしも、お客様が望めば氷を使って攻めることがある。氷の冷たさと舌の温もりを交互に感じさせたり、乳首を挟んで痛みを与えたりって感じ。情けない声を上げたら思い切り罵ってあげるから脳も刺激しちゃうわよ(笑)。

 氷の代わりに清涼菓子の「フリ〇ク」を使ったプレイもいいわ。1度口に入れたやつを乳首に置くとスースーしてすごく気持ち良いの。最近は大きいサイズのフリ〇クもあるから、それを使えば刺激倍増ね♪

 さらに上級者になると、乳首に針を刺すプレイを楽しむことも。SM愛好者の間で秘かに流行っているプレイなんだけど、マチ針を乳首にさして、2、3日放置してからそれを外すと、めちゃくちゃ感度が上がるんだとか。そうすることで、乳首をイジられただけで昇天できる。

 それを右乳首で試した奴隷によると、左乳首の感じ方と「全然違う」って驚いていたわ。もちろん、このプレイはキケンだから、安易にマネしちゃだめよ。カラダに危害を加えるプレイはお店ではNGだからできないわ。その奴隷は、あくまでも“個人の趣味”で乳首に針を刺してるわけ。

 細いマチ針を使うと、2、3日刺し続けてから外しても、ピアスの穴みたいな痕は残らないし、ちょっと腫れても抜いた後はすぐ元に戻るから見た目にも分からないんだって。それで乳首の感度が上がるんだから、その奴隷にとっては最高のプレイになってるみたい。

men's Pick Up