可愛すぎるモグラ女子・松本愛、メガネ&谷間の部屋着ショット披露! 「おっぱい巨大化」に驚愕するファンも


「松本さんは身長163センチ、スリーサイズ上からB80・W56・H85の極上スレンダーボディで知られ、あまり胸が大きいイメージはなく、どちらかといえば“ちっぱい”に分類されるタイプでした。しかし、今回の部屋着ショットは、どう見ても巨乳。いわゆる“寄せて上げて”をしている部分もあるのでしょうが、ここまで目に見えて豊満バストになっているとなるとファンが驚くのも無理はない。松本さんが着用しているルームウェアはバストサイズをアップする『育乳』効果があるとされているのですが、本当に巨乳化しているのかもしれません」(アイドルライター)

 松本といえば、2011年にファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)のモデルとしてデビュー。2015年には「週刊ヤングジャンプ」(集英社)が主催した新人グラドル発掘企画『ゲンセキ10』にノミネートし、見事にグランプリを受賞したことで男性層からの注目度が急上昇した。以降はファッション誌「JELLY」(ぶんか社)の専属モデルとして女性の憧れの存在となりながら、同時に「週刊プレイボーイ」(集英社)などの男性向けグラビアでも活躍している。

 また、2015年4月にはテレビ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)のドッキリ企画「マジックメール」で平成ノブシコブシ・吉村崇(36)を誘惑する仕掛け人として登場し、ネット上で「あの可愛すぎる子は誰?」「最強のトラップガール」などと話題に。土曜の情報番組『王様のブランチ』(TBS系)のブランチリポーターとしてもお馴染みとなっており、人気と知名度がグングンと上昇している。

 キュートすぎるルックスに極上のスレンダーボディ、さらに「巨乳化」までしたとなれば男性からの支持が今まで以上に沸騰することになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up