動けない相手をイタズラするのが大好き♪ AV女優・湊莉久、手枷を使った拘束プレイでSっ気全開!

動けない相手をイタズラするのが大好き♪ AV女優・湊莉久、手枷を使った拘束プレイでSっ気全開!の画像6

 
――ところで、こちらからお願いしていないのに、先ほどから手枷を装着してくれていますね(笑)。着けてみた感じはいかがですか?

湊:このベルト、しっかり巻き付けても痛くないですね。それに、吸盤の吸い付く力も強い気がします。でもこれ、家のどんな場所で使ったらいいんだろう…。

 

 
――壁紙が貼ってあるようなところだと難しいですよね。パッケージの写真みたいに浴室とかがベストでは?

湊:お風呂場か! 窓ガラスとかもイケそうですね。それにフローリングの床とかも。冷蔵庫っていう手もありますね。どんなプレイになるのかはわかんないけど(笑)。

――場所によってプレイの内容も変わりそうですね。ちなみに、吸盤を取り外して、鎖と鎖をつなぎ合わせることもできます。

湊:本当だ! これなら後ろ手に拘束することも簡単。椅子に縛りつけたりもできちゃいますね。

 

動けない相手をイタズラするのが大好き♪ AV女優・湊莉久、手枷を使った拘束プレイでSっ気全開!の画像8

 
――女性の腕を上にあげて拘束すると、すごく色っぽいかも。

湊:ワキがあらわになっているっていう状態ですね。確かにエロい(笑)。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック