動けない相手をイタズラするのが大好き♪ AV女優・湊莉久、手枷を使った拘束プレイでSっ気全開!

動けない相手をイタズラするのが大好き♪ AV女優・湊莉久、手枷を使った拘束プレイでSっ気全開!の画像4

 
湊:う~ん。昔、すごく興奮したのは…、パートナーを椅子に縛りつけて、自分が出演しているAVを見せながら、私がオナホールでシゴいてあげるっていうやつかな。

――なかなかハードなプレイをしてますね(笑)。

湊:私が自分のサンプルDVDをもらってきたとき、「見てみたい」っていうから一緒に見たんです。そうしたら、「撮影ではいろんなことしてるけど実際に1番したいプレイって何?」って聞かれたんです。だから、縛っちゃいました(笑)。

――相手の人は焦ったんじゃないですか?

湊:そうなんです~。「拘束プレイがしたい」って言ったら、「俺、それはちょっと恥ずかしいからイヤだなぁ」って抵抗してきて…。でも、そのイヤがってる感じに萌えちゃったんですよね~。

 

動けない相手をイタズラするのが大好き♪ AV女優・湊莉久、手枷を使った拘束プレイでSっ気全開!の画像5

 
――もしかして、相手がノリノリだったら冷めちゃうタイプ?

湊:そうかも…。求められてやるっていうより、こっちが主導権を握りたいんですよね。

――オナホールでシゴいているとき、湊さんはどんな気分なんですか?

湊:めちゃくちゃにしてやりたいって思う(笑)。私に興味がなかったり、プレイに乗り気じゃなかった人が、いざコトに及んで徐々に乱れていくと、「勝った!」 って思っちゃいます♪

――負けてみたい男性は多そうです…。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック