夏菜、酔っぱらって胸元全開の艶姿! ぶっちゃけ発言連発、元カレの話まで…


 さらに、そのマネージャーは、「朝ドラ以降はまったく仕事をしてくれない」と暴露。通常ならば、国民的な関心を集める朝ドラでヒロインを務めた後は一気に露出を拡大させるところだが、夏菜は「朝ドラが終わって10カ月、何もしなかった。テレビのヒロインのオファーを断って、海外に語学留学風なことをしたり」と、芸能界をいったん離れるかのような行動に出たそうだ。これには坂上も、「次の作品が注目される中で、そんなことができる人はいないよ」と感心するしかなかった。

 こうした夏菜のぶっちゃけトークにネット上の視聴者からは、「けっこう豪快なタイプなんだな」「朝ドラのヒロインにもいろんなコがいるんですね」「赤裸々すぎるでしょ」といった驚きの声が。その一方で、一部の男性ファンは大興奮。この日の夏菜はシャツの胸元をざっくり開いており、その姿に刺激を受ける人が続出したのだ。

 大きめのシャツを第二ボタンまで外し、胸の谷間がチラリと見えるシーンもあった夏菜。酒に酔っていることもあって顔も赤く、男性ファンからは「エロすぎる!」「髪をかき上げる仕草が妙に色っぽい」「胸チラ最高です」といった喜びの声が上がることになった。

 『ダウンタウンなう』では、元カレが青年実業家だと自ら明かすなど、プライベートな部分もさらけ出した夏菜。発言も姿も刺激的だった今回の番組は、彼女のファンにとって貴重な瞬間の連続となったと言えそうだ。

men's Pick Up