【マジ惚れ風俗】入店してエッチに目覚めた“激カワ”現役JD風俗嬢♪


――ちなみに、はるチャンはお客さんのことを好きになったことってあるのかな?

はる:え? そ、そうですね。いいなって思ったことはあります。

――どんな人だったの?

はる:見た目は普通の方だったんですけど、本当の恋人を相手にするみたいに優しくしてくださったので…。

――それで、ポッとなっちゃったんだ。

はる:はい。これもこのお店で働くようになってから気付いたんですけど、優しくされるのに弱いみたいです。

――もしかしたら惚れっぽいのかもしれないね。

はる:そうかもしれません。でも、今は学業優先なので、本気にならないようセーブしてます。

――偉いなぁ。でも、そういう人とのプレイを思い出してオカズにしてるんじゃない?

はる:…その通りです。

――じゃあ、最後に得意技を教えてくれるかな?

はる:うーん、よく褒めてもらえるのはフェラです。

――どんなフェラなのかな?

はる:そ、それは…。言うのはちょっと恥ずかしいです。

――了解! それじゃあ、その得意技を体験取材でたっぷり披露してくれるかな?

はる:はい! 頑張ります!!

 
 こうしてインタビューは無事に終了。お互いに照れ笑いを浮かべながら全裸となり、シャワールームに向かうことに。

 そんなはるチャンとの体験取材の模様は、近日公開の後編でお届けさせていただく。乞うご期待!!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczssmharu_pr.JPG

 
【女性データ】
はる(20歳)
T151/B85(D)・W58・H84
現役JDのウブっぽさが最高!!

【店データ】
『S級しろうと娘』(池袋・ホテヘル)
電話:03-5904-8571
営業時間:10時~24時
http://www.bisyoujo-club.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up


『現役アイドルが在籍するパイパンぬるぬる高級ソープ 夏乃ひまわり』


アイドルとムフフできる風俗!?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う