【ネットナンパ】不幸オーラ漂うスレンダー人妻! アクロバチックな体位を試そうと思ったら…


「あっ! 最初のメールにも書いたけど、今日はアケミちゃんに喜んでもらいたいんだ。だから、リクエストがあったら遠慮なく教えてくれるかな? 全力で応じたいからさ」 
 
「は、はい。ありがとうございます」 
 
「じゃあ、このまま俺のほうから攻めていいかな?」 
 
「よろしくお願いします」 
 
「了解。キスマークとか残らないように気をつけるから、安心してね」 
 
「はい」

 
 まだ真偽は分からないが、ノリが悪いのではなく、緊張のせいでギコチなかったんだと思い込むことにした筆者。

 そして、軽めのキスを終え、オッパイ愛撫に取り掛かる。

 彼女のオッパイは、かろうじてAカップあるかないかの膨らみだった。これならブラジャーを着ける必要はないのでは? そんなことを思いながら、乳首を優しくクチに含み、唾液をまとわりつかせた舌でソッと舐めあげていく。

 
ヒクン!

 
 声こそ上げなかったが、きちんとコチラの愛撫に反応するアケミちゃん。その後、10分近く時間をかけてオッパイ愛撫し、お次はクンニだ。

 彼女の股ぐらに潜り込むと、すでにマンコはしっとりと濡れていた。

 
ほっ。

 
 まずは一安心だ。乳首の時と同じように、唾液をまとわりつかせた舌でクリちゃんを舐め始める。

 
「く、っん!」

 
 そんなクリ舐めに、小声で反応するアケミちゃん。単純な筆者は、コレだけでご機嫌に。そこから徐々にギアを入れ加速させ、いつも通りの全力クンニを叩きこんでいく。

 そんなクンニを20分近く続けるが、アケミちゃんは時折甘い声を上げるものの、エクスタシーには達していないようだった。

 ここで、意地になってこのまま舐め続けるのは危険だと判断する筆者。彼女にとって久しぶりのエッチなのだから、クンニによる過度な刺激が長時間続くと、痛みを与えかねない。

 濡れは十分だったので、ここで挿入に切り替えることにした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『坂口れな8.5時間 孕ませ膣内中出し』


こんな相手なら良かったのに…

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック