上品な顔立ちと過激エロスのギャップが魅力! 殿倉恵未、物憂げな表情で極上Tバック姿披露


 この作品の反響もあり、来月には早くも最新作をリリースする予定の殿倉。まだタイトルは未定で、内容も明かされていないが、ファンとしては前作以上の過激さを期待してしまうところだろう。その一方、前回は黒い着物をはだけさせて白いTバックを見せるというコントラスト鮮やかな和装エロスも好評だっただけに、着物姿でのセクシーシーンがあるかどうかにも関心が寄せられている。

 撮影会やSNSなどで、しっとりとした大人の色気漂う着物姿を披露することがある殿倉。今月12日にも、『日本城郭検定』を受けたことをブログで報告した際、白を基調とした着物姿で城を眺める画像をアップ。これを見たファンの中には、殿倉が4thイメージ作品『take off』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントで、“殿倉”という名字にかけて、「戦をして、私がお城にいて、最後まで勝ち残ってきた人が私といちゃいちゃできるっていうDVDが出せたらいいなと思います」と語っていたことを思い出した人も少なくなかったようだ。

 普段からSNS上で変顔を披露するなどお茶目で遊び心のある殿倉なだけに、もしかしたらファンに“企画”を思い出させようと仕向けたのかもしれない。「最新作で遂にあの夢のような企画が実現?」「必ずや姫を迎えに馳せ参じます」などと期待の声が一部で膨らんでいる。

 和と洋どちらのエロスも引き立つ抜群のルックスと、愛嬌ある性格で人気を集めている殿倉。“姫争奪戦”の実施を含め、今後も話題を振りまいてほしいものだ。

men's Pick Up