「久松郁実より色っぽい」の声も! モグラ女子の超新星・原あや香、ノーブラで胸が揺れまくる最新DVD


 今作のサンプル映像では、いきなりキャビンアテンダントのコスプレで登場するという意表を突くスタート。「こんなのにしてみたんですよ」と視聴者にささやき、さらに「脱いじゃおっかな…」と下着姿になってパンストを半分降ろしながらお尻を突き出すという男心のツボを突いた展開に。続いてビキニ姿で笑顔で砂浜を走るという王道のグラビアシーンでバストとむっちりしたヒップを接写したかと思えば、下乳と横乳があらわになった変形ランジェリーをまとってベッドで身悶えたりと表情がクルクル変わる。

 さらに、ノーブラで胸を揺らしまくったりショートパンツをお尻に食い込ませてTバック状態になったり、極小ビキニでY字バランスを披露したりと過激度はエスカレート。もちろんマッサージシーンや「飴舐め」の場面もあり、サンプルだけでも十分に「実用的」な作品であることがうかがえる。

「原さんはスタイルに恵まれているだけでなく、特技がバレーボールやチアダンス、さらに趣味がキックボクシングというスポーツ系美女。適度にむっちりしながらも引き締まったボディは、日ごろの運動のたまものなのでしょう。そういった健康的なイメージでルックスはお嬢様チックでありながら、イメージ作品になると妖艶な雰囲気になってしまうのですからグラビア適性は非常に高い。グラビアファンたちが『逸材』と期待するのもうなずけます」(アイドルライター)

 原は同じくグラビアとモデルを両立している久松郁実(21)を目標にしており、今後も「マルチに活躍したい」と意気込んでいる。今年6月には映画『教科書にないッ!3』で女優デビューを果たすなど活動の幅はどんどん広がっているが、グラビアに対する熱意は人一倍強く、それがイメージ作品のデキの良さにつながっているのだろう。グラビアファンからは「久松郁実よりも色っぽい」という声もあり、最新DVDのリリースをきっかけに男性人気がさらに高まっていきそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up