>   >   > 

【風俗No.1ガール】顔に似合わない負けず嫌いの努力家 編み出したのは48種類の…?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

どの業界のどんなカテゴリーだろうと、ランキングの上位に入るには相当な努力が必要だ。それは、風俗の世界においても同じである。

 さまざまな女のコが集まる風俗業界では、癒し系やロリ系といった女のコの持つ雰囲気から、オッパイの大きさや美脚のような身体的なスペックまで、実にいろいろなカテゴリーが存在し、その数だけNo.1がいる。そんな女のコの普段は見せない素顔と、仕事に対するモチベーションを探り、魅力に溢れた【風俗No.1ガール】を紹介する。


20170619no101.jpg

【女のコデータ】
リピート&ビジュアルNo.1 くるみ
年齢:20歳
身長:152cm
スリーサイズ:B85(Eカップ)・W56・H82
得意技:素股

【店データ】
新宿 ホテルヘルス&デリバリー『ハイブリッドマッサージ新宿店』
http://hybridhealth-shinjuku.jp/
TEL:03‐5155‐3410
電話受付:10時~翌5時
入会金ナシ、写真指名・ネット指名2000円、本指名2000円
料金40分1万1000円~(ヘルスコースのみ)
  60分1万5000円~(ハイブリッドコース)


 「えっ、こんなかわいいコがお相手してくれるの?」っていうくらいの、マジ美女なんです! そのうえ、マッサージも1級取得済みで、体もアソコもリラックス&リフレッシュ。一粒で何度もオイシイくるみちゃんを味わってみて。

――目が大きくて、顔出しじゃないのがもったいないくらいのカワイ子ちゃんですね。まずは、風俗を始めようと思った理由から教えてください。

くるみ:はい。きっかけは学費です。進学するにあたり、親に負担をかけたくなかったので。

――若いのに自立してるって立派だね。こちらのお店の「ハイブリッド1級」は取得が難しいというお話だけど、期間はどれくらいで取れたの?

くるみ:半年弱くらい? 最初は「大変だし」と思ったけど、1級のお姉さんがすごいカッコよくて。それに「1級!」っていう響きに憧れて(笑)。

――1級を取るまでにはどんな苦労が?

くるみ:マッサージで同じことを繰り返し教わって、それを何回も何回も練習するのがちょっと…。

――簡単じゃなかった?

くるみ:はい。最初一回落ちて、講師の方から「ここをこうしてからまた受けて」って言われて、何回も受けました。難しかったのは、無級から3級とる時と1級の時に大きな壁が…。


※本サイト「メンズサイゾー」(http://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週