最上級のくびれ! 岸明日香、2キロ絞った「完璧すぎるボディ」に絶賛の声が殺到


 このオフショットは2000件以上の「いいね」が寄せられるほど反響を呼んでおり、ネット上のファンからは「最上級グラビア」「ホントにすごい!胸以外ちゃんと絞れてる!」「クビレが美しすぎます」「プロだなあ」などと称賛の声が殺到。“くびれスト”の愛称で知られる人気グラドル・川崎あや(26)からも「本当に綺麗です!憧れボディNo.1」と絶賛コメントが寄せられている。

 さらに岸は「こうゆうシルエットフォトも好き。グラビアも、可愛らしいのもいいけど絵が綺麗だったり、かっこいいのが好き」と、逆光でスーパーボディがシルエットになっているセクシーショットも公開。もやは「神の造型」といえるほど美しく、こちらも「女神だ―!」「女性らしい体のラインが素敵」「まさに女性美!この世で一番美しい曲線やね!」などとファンに大好評となっている。

「岸さんは料理上手で知られ、人気バラエティ『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』でも見事な手料理が絶賛されていましたが、おそらく食事管理がしっかりしているので見事なスタイルを維持できているのでしょう。

 ただでさえ抜群のプロポーションでしたが、さらに絞ってグラビア撮影に挑むあたりはストイックなプロ意識を感じさせます。数々の雑誌グラビア出演やイメージDVDリリースを重ね、もはやベテランの風格すら漂っていますが、まだまださらなる新たな魅力でファンを楽しませてくれそうです」(アイドルライター)

men's Pick Up