A→Eの育乳バスト! 新人グラドル・石川麻衣、キッズTシャツで胸元チラリ


 同番組には、「愛人にしたいグラドル」として人気上昇中の森咲智美(もりさき・ともみ/24)と見事なプロポーションを誇る犬童美乃梨(いぬどう・みのり/23)も登場。共にGカップ巨乳の持ち主で、そんなふたりに挟まれた石川はかなり華奢な感じがしたが、可愛らしいぶりっ子キャラで番組を盛り上げた。

 といっても、石川もEカップで、決して胸が小さいワケではない。スリーサイズは上からB80・W52・H81(cm)で、全体的にスレンダーな印象だが、引き締まった腰回りとボリューミーな胸の“落差”は男心をくすぐる。『お願い!ランキング』を見た人からも、「まさにボンキュッボン」「身体つきがエロい」といった絶賛コメントが上がっている。

 しかも、石川の胸はまだまだ大きくなりそう。それというのも、彼女はAカップからEカップへの「育乳」に成功したことを明かしており、さらに巨大化を目指しているのだ。

 トレーニングやマッサージによって、バストサイズをアップさせたという石川。ストイックな一面も感じさせる彼女が『ミスヤンチャン』で結果を残せば、一気にブレイクしそうな予感だ。

men's Pick Up