板野友美、生尻あらわな最新写真集が話題に! 極上ボディで完全復活なるか


 これまで、「劣化」や「整形疑惑」といったネガティブなカタチで注目を集めることも多かった板野。昨年、グラビア撮影のオフショットを公開した際には、引き締まったボディと可愛らしい顔立ちが称賛されながらも、一部では「ぷっくりと膨らんだ唇に違和感がある」という声が上がってしまった。

 しかし、最近ではビジュアル人気が再上昇。4月放送の深夜番組『タビフク。』(TBS系)で大胆な水着ショットを披露した際には、腹筋がうっすらと浮くほどの引き締まったウエストとボリューム満点のバストとヒップを見せつけ、「まさに極上ボディ」と絶賛された。

 また先月末には、「じゃーん。誰って感じだよね(笑)」とInstagramで前髪をバッサリカットした新スタイルを披露。板野といえば、長い前髪を分けて流すか、まとめている髪型がおなじみだが、目の上できっちりと前髪をそろえた“ぱっつんヘアー”の彼女を目にし、ファンも新鮮さを覚えたようだ。

 AKB48卒業時にリリースした写真集『ともちん』(講談社/13年発売)では、初週のみで2万部を超えるヒットを記録した板野。しかし、芸能界デビュー10周年を記念したフォトブック『Luv U』(主婦と生活社/15年発売)は3000部を売り上げるのがやっとで、深刻なファン離れが指摘されてしまった。このところビジュアル人気が再燃している板野には、最新写真集で美ボディと共に“完全復活”をアピールしてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up