甘酸っぱいエロスが魅力的! 新人グラドル・高田麻衣、ファンの心を掴む“朝の通学路ライトエッチ”画像

甘酸っぱいエロスが魅力的! 新人グラドル・高田麻衣、ファンの心を掴む朝の通学路ライトエッチ画像の画像1※イメージ画像:「高田麻衣Twitter(@maimystory)」より

 デビュー間もない新人グラビアアイドルの高田麻衣(たかだ・まい/24)が、自身のTwitterに連日アップする「女子高校生ルックで一緒に通学している風」自撮り画像がファンの間で好評だ。

 グラドルの王道“童顔にDカップ巨乳”というギャップが魅力的な高田。今月初旬に初のイメージ作品の撮影があったため、これまでTwitterには胸の谷間を強調した水着姿などのオフショットがアップされていた。そんな中、7日の投稿から趣向が変わる。

 「早く起きてー!! 学校遅れちゃうよ?」と、半袖のワイシャツに胸元には赤いリボン、緑色のチェック柄のスカートを穿いた女子高生コスプレ姿を披露。ロリフェイスな高田の“現役感”も相まって、「初々しい恋愛のドキドキ感を味わえる」と反響を呼んだ。

 甘酸っぱい画像でファンのハートを掴んだ高田だが、その翌日には「あなただけに特別に…」と、スカートを少しだけまくり上げて太ももをチラ見せした画像をアップ。ライトなエロさでドキドキ感を煽ることに成功した。

 これら“朝の通学路画像”のシリーズ化が期待される中、高田は11日、「月曜日だからやる気がでないの…??? しょーがないなぁ…ほら? 元気でましたか?」とツイートし、ワイシャツのボタンを外し胸の谷間と純白のランジェリーを覗かせた姿を披露。投稿されるたびにエロさが増していく画像に、ファンはすっかり魅了された。

 一連の投稿がまるでイメージ作品をカット割りしたような構成であるため、デビュー作品のオフショットとも考えられるが、これを動画で観たいという声が高まっている。

men's Pick Up