甘酸っぱいエロスが魅力的! 新人グラドル・高田麻衣、ファンの心を掴む“朝の通学路ライトエッチ”画像


 学生服姿に違和感がない高田だが、実は幼稚園免許・保育士免許・小学校教員免許を所有していて、“教える側”のコスプレ披露にも期待の声が寄せられている。

 高田と同じく保育士免許をもつIカップ爆乳グラドル・夏目芽依(なつめ・めい/26)は、昨年3月に発売したイメージ作品『めいプルン』(イーネット・フロンティア)で、“園児の親とイケない関係に陥ってしまう”という役柄を演じているが、「リアリティーがある」と評判だった。高田の場合は、保育士ルックでキュートさを炸裂させ、説得力のある(であろう)教師っぽいスーツ姿などとのギャップで、魅力をさらに高めることができるのかもしれない。

 また、高田は他にもトランペットやフルート、バレー、テニス、水泳など、イメージ作品で活かせそうな特技を数多く持ち、これからの活躍が楽しみな逸材だ。そして何より、「今週末撮影なのおおおお 楽しみすぎますっっ」や「これからどんな活動するかわくわくするっ!!」とツイートするなど、グラビア活動に対する前向きな姿勢が今後の成長ぶりを予感させてくれる。

 ロリ巨乳というグラビア業界では王道をいくビジュアルと、さまざまな資格と特技に加え、ファンの心を掴むテクニックと向上心を持つ高田麻衣。グラドルとして羽ばたき始めたばかりだが、これからどれだけ飛躍できるか楽しみだ。

men's Pick Up