ムンムン匂ってきそうな四十路妻の脇の下…愛液を撒き散らしながらイキまくる熟女AV女優・中山香苗


 そして、お次はいよいよ挿入アリのプレイへ。腋の下と乳首を同時に攻められ、「もっともっと!」と愛撫のおねだりをする香苗チャン。冒頭で見せた恥じらいはすっかり消え、快楽を追い求める一匹のメスに成り下がってしまったようだ。

 挿入されても、ピストンと同時に腋の下を舐められアエギまくる香苗チャン。眉間に深い皺を寄せ、ほうれい線がクッキリ浮き出るのも構わず、クチを大きく開け放ってイキまくるのだった。

 ここでのフィニッシュも腋の下へのザーメン発射だ。最後にシャワールームでの腋コキ発射がもう1度披露され、本作は終了となる。

 きっと現場には、汗と唾液と精液まみれの、鼻の奥を直撃するような匂いが漂っていたことだろう。本作を観れば、今まで腋に興味がなかった人も、きっと腋コキ発射したくなるハズだ。もちろん、筆者もそのひとりである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up


『おらの母ちゃんを上田でナンパして寝盗ってください 四十路巨乳妻 中山香苗』

イキ顔が素晴らし過ぎる!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック