純朴な爆乳少女の淫らな成長…新人グラドル・和泉ひなの、モチモチの柔肌ボディで限界セクシー!

 
 ド迫力のHカップバストで注目を集めるグラビアアイドルの和泉ひなのちゃん。身長153センチと小柄ながら、スリーサイズは上からB96・W63・H91(cm)のグラマラスボディを誇る新人グラドルだ。

 秋田出身らしい真っ白なボディで、モチモチの柔肌が魅力的な彼女。すでにネット上のぽっちゃり好きから絶賛コメントが上がっており、今後の活躍に大きな期待が寄せられている。そのきっかけとなったのは、先月末発売のファーストイメージ作品『ハミだし! 飛び出し! Hカップ』(スパイスビジュアル)だ。

 

 
 今作でひなのちゃんが演じるのは“恋に悩む女子高生”で、冒頭から緊張した顔が印象的な告白シーンになっている。

 
「私は恋をしている…」

 
 そう心の中でつびやき、憧れの人が来るのを待つひなのちゃん。セーラー服姿の彼女は、もじもじしながら胸の高鳴りを抑え、「今日こそは…」と覚悟を決める。

 しかし、好きな人を目の前にすると、大事な一言が出てこない。結局、想いを伝えられなかったひなのちゃんは、ひどく落ち込んでしまうことに。

men's Pick Up