あどけない少女の面影を残しつつボディはセクシーに…元ジュニアアイドル・西野小春、悩殺ポーズ連発で小悪魔美女に変身

 
 ビキニになった小春ちゃんは、バランスボールに跨ってぴょんぴょん飛び跳ねる。無邪気な笑顔だが、引き締まった“くびれボディ”が上下に揺れる様子はかなり刺激的。腰を前後に動かすシーンもあり、まるで別のモノに乗っているかのようだ。

 遊び疲れた小春ちゃんは、ベッドの上でウトウト。ビキニで横になる彼女は無防備そのもので、彼氏もカタチの良い胸や尻についつい目がいってしまう。

 

 
 その後、彼氏にはさらにドキドキする展開が待っていた。目を覚ました小春ちゃんが、黒のランジェリーを身につけて、誘惑ポーズを連発するのだ。

 

 
 露出度の高い下着に網タイツを合わせ、お尻を突き出したりカラダをクネクネさせたり、色っぽい魅力を振りまく小春ちゃん。彼氏をベッドの中に誘う彼女は、まるで小悪魔な美女に変身したかのようだ。そんな彼女の虜になった彼は、思わず淫らなイタズラをしてしまうのだった。

 

 
 このほかにも、小春ちゃんは色っぽいネグリジェやTバックタイプのハイレグ水着を身にまとい、大胆なポーズを決めまくる。中には下半身のドアップショットなどもあり、その過激さには多くの人が目を見張るに違いない。

『西野小春/小春のいけない夏休み』
時間:本編80分
販売元:ウーノ

【西野小春】
生年月日:1996年8月24日
身長:159センチ
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up