Hカップグラドル・葉月あや、谷間の白さ際立つ褐色ボディがエロすぎる! 「男遊びをしたい!」の爆弾発言も

Hカップグラドル・葉月あや、谷間の白さ際立つ褐色ボディがエロすぎる! 「男遊びをしたい!」の爆弾発言もの画像4

 
 こんがり焼けた肌で会場に現れたあやちゃん。ピンクベージュのチューブトップビキニと肌の色が絶妙にマッチしていて、ボディラインが丸分かりなのも素晴らしい! しかも、胸の谷間部分は薄っすらと白く、そのボリュームを強調してて、めちゃくちゃセクシー♪ もちろん、本人もそのことはよく分かっていて、「もっとも肌の黒さが引き立つ色とデザイン」とのこと。

 
――今回の作品での役柄はピザ屋の店員ということですが、あんまり聞かない設定ですよね(笑)。

 
「はい! そこがめっちゃおもしろくて、スタッフも観た人も爆笑していました。なんというか、演技が下手すぎて(笑)、バカっぽいところが最高です! もちろん、グラビアDVDらしいシーンや、セクシーシーンもたくさんあります!」

 
――まぁ、ないと困りますけどね(笑)。では、あやちゃんイチオシのシーンは?

 
「まずはお風呂のシーンです。普通、お風呂のシーンではベージュの眼帯水着が定番なんですが、レモンイエローのフリフリの水着に挑戦してみました。水に濡れてすごくイイ感じでした。しかも、最後に胸をはだけるようにして、ガラスに押しつけるシーンがあります!!  
 
 あとは、プールで着たワンピースは、史上最高に好きな水着でした♪ 胸の形がよく出てて、丸みがいいんです。ポロリ寸前というか、ギリギリでした!」

 
――“ポロリ寸前”とか“ギリギリ”とか、男がもれなく好きなキーワードが並びましたね(笑)。その中でも“これは!”というセクシーシーンは?

 
「ヒモみたいな変形水着が一番危なかったです。これはすごくセクシーだった。ただ、このDVDのときはちょっと身体が丸みを帯びていて…。ようするに、少し太ってたんです(笑)。今はお酒をやめてジムにも通っているので、今日はだいぶよくなっていると思いますけど。前の方がいいという人もいるかもしれませんが(笑)」

 

Hカップグラドル・葉月あや、谷間の白さ際立つ褐色ボディがエロすぎる! 「男遊びをしたい!」の爆弾発言もの画像5

men's Pick Up