「これはエッチなやつ」馬場ふみか、色っぽい視線のセクシー水着ショットに男性ファン歓喜


 さらに馬場のコメント通りに「non-no」の公式Instagramなどでも別カットが公開されており、同じく専属モデルの鈴木友菜(24)との水着ツーショットなどを見ることができる。馬場はネット上で水着ショットを公開することが少ないため、そちらも男性ファンにとって嬉しいオフショットとなっている。

 また、馬場は「週刊プレイボーイ」(集英社)の創刊50周年を記念して新宿歌舞伎町に1年間限定でオープンした公式酒場「週プレ酒場」の壁一面に真っ赤な水着姿の巨大グラビアが掲載されたことも話題となった。

「巨大グラビアは定期的に張り替えられるようですが、同酒場の記念すべき最初のメインビジュアルに抜擢されたということは、数々の人気グラドルやアイドルを押しのけて『週プレの顔』に選ばれたといっても過言ではない。名実ともにグラビア界の頂点に立ったといえるでしょう。今回のような女性誌の水着カットでもセクシーさがにじみ出ており、それが男性ファンだけでなく女性層にも好評。今もっとも勢いのある女性タレントのひとりといってもいいでしょう」(アイドルライター)

 ネット上での人気ぶりを見ても、最強モグラ女子としての大活躍は今後もしばらく続きそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up