「チ○ポ足りない! もっと頂戴!!」アイドル顔の美少女・小野寺梨紗、二穴同時ファックで白目を剥いてイキまくる!


 浣腸器具を入れられ、M字開脚しながら便意に耐える梨紗チャン。恥じらいながらも、どことなくこの恥辱プレイを楽しんでいるように見えた。

 そして、準備が整うと、本格的な拡張プレイがスタートする。

 緊張と期待が綯い交ぜになったような梨紗チャンのアナルは、綺麗なピンク色で、観ているこちらの性欲どころか食欲まで掻き立ててくれるほどだった。

 そんなアナルに指入れされながら、同時にマンコにもバイブが挿入される。この同時攻めに、梨紗チャンは大きな声でアヘ声をあげることに。

 ここから男優との本格的なカラミが始まる。チンコを挿入された途端、

 
「ちんぽイィ、チンポいぃいぃ!!」

 
 と絶叫し始める梨紗チャン。可愛いクチからこんな卑猥な言葉が出てくるとは…。相変わらずの素晴らしすぎるギャップに、筆者は感動すら覚えるのであった。

 ここで汁男優たちが登場し、梨紗チャンのマンコにチンコを挿入したかと思うと、10数秒ほどで中出し発射! マンコから垂れてきたザーメンをワイングラスで受け止めると、すぐに次の汁男優が登場し、ピストンを数回繰り返して中出し発射。この流れが10回近く続き、梨紗チャンの小ぶりなマンコは、あっという間にザーメンまみれとなる。

 だが梨紗チャンは、

 
「チンポ足りない! もっと頂戴!」

 
 とまだまだ不満げな様子。そこに5人の男優が群がり、6Pへとなだれ込む。

 アナル舐めや二穴同時手マンでイキまくる梨紗チャン。どうやら、アナルの気持ち良さにすっかり目覚めてしまったようだ。そして、ついにアナルファックが始まる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック