【ネットナンパ】可愛いけどちょっと“アレ”な20歳の学生相手に休憩ナシの2回戦!!


 だが、それがどうした! 何も恋人を探しているワケじゃない。その場かぎりのエッチが気持ち良ければ、それで十分ではないか!!

 
ヨォッシ、思いっきりヤッてやんぜ!

 
 M気質の強い筆者は、メラメラと闘志を燃やしてしまうのだった。

 
「こ、ここで立ち話もなんだから、歩こうか?」 
 
「は、はい」

 
 こうして、筆者が先導する形でラブホ街に向かい始める。

 さて、ホテルのランクはどうしたもんか? 相手が分かりやすい不細工ちゃんやおデブちゃんだったら、迷わずグレードの低い安宿に向かうところなのだが…。

 ちょっと迷った結果、可もなく不可もない普通のホテルに決めた。そして、無事にチェックイン。

 室内でふたりきりになると、諦めの悪い筆者は、彼女の心を解きほぐすべく世間話を再開させる。

 
「今日は学校帰りなのかな?」 
 
「…は、はい。そうです」 
 
「終電は何時くらいなのかな?」 
 
「…だいたい23時後半ですね」

 
 なんともレスポンスの悪いミノリちゃん。どうせエッチするのなら、お互いに心を開いたほうが気持ちいいし、安心して楽しめるだろうに。

 まっ、20歳の小娘相手に目くじらを立てても仕方ないだろう。こうなったら言葉ではなく、愛撫で彼女の心を開かせる作戦に一縷の望みをかけるだけだ。

 早々に世間話を切り上げ、ミノリちゃんにシャワーを浴びるよう促す。その後、筆者も入れ替わりでシャワーを浴び、ベッドイン。

 
「じゃあ、優しく愛撫するけど、痛かったり嫌なことがあったらスグに教えてね」

 
 そう告げ、返答を待たずに愛撫を始めることに。

 まずは軽めのキスからだ。いつもならたっぷり時間をかけてディープキスに移行するところだが、今回は彼女のノリの悪さもあって断念。すぐにオッパイ愛撫へと取り掛かることに。

 ミノリちゃんの体型はスレンダーで、オッパイはCカップほどだった。しかし、

 
とにかく乳輪はデカかった!!

 
 普通の女性の倍くらいはありそうだ。目が地味なミノリちゃんのカラダにこのデカ乳輪…。そのギャップがなんとも卑猥に思えた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『美少女発情SEX4本番 水鳥文乃』


こんなコも登録してるかも?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック