「とんでもないボディ」 美女アナ・堀江聖夏の“ピチT巨乳”にファン大興奮!

「とんでもないボディ」 美女アナ・堀江聖夏のピチT巨乳にファン大興奮!の画像1※イメージ画像:堀江聖夏Twitter(@0714_lovelys)より

 フリーアナウンサーでタレントの堀江聖夏(ほりえ・みな/23)が、「美人すぎる」と話題になっている。

 子どものころから芸能界に身を置き、ジュニアアイドル的な活動もこなしていたという堀江。コアなアイドルファンの間では「人形のような美少女」として知られ、通っていた立教女学院大学のミスコンでもグランプリに輝いた美貌の持ち主だ。

 大学卒業後に芸能活動を本格化させた彼女は、現在、イベントMCやテレビのリポーターとして奮闘中。元TBSの田中みな実(30)が総合司会を務める情報バラエティ『ひるキュン!』(TOKYO MX)にレギュラー出演しており、ここでの姿が男性ファンの目に留まったようだ。

 『ひるキュン!』は平日昼の帯番組で、堀江は日替わりリポーターのひとりを担当。7日の回では東京・阿佐ヶ谷の商店街を訪れ、お得な情報を元気に伝えたのだが…。

 放送中からネット上には、「とんでもないボディ」「ホリエッティ(堀江の愛称)が胸を見せつけてる…」「刺激的すぎます」といった興奮気味な声が。堀江はピチピチのTシャツを身につけており、動くたびに豊満な胸がゆさゆさと揺れていたのだ。

 さらに堀江は、阿佐ヶ谷のトレーニングスタジオで「1分でお腹が凹む」というストレッチを実践。胸を突き出すポーズを決めるなどし、ここでも見事な着衣巨乳姿を見せつけた。

men's Pick Up