変形ハイレグにセミヌード…今野杏南、セクシー画像連続投下! “昔のグラビアシリーズ”でファンを沸かせる


 残念なことに今野のグラマラスボディを“イメージ作品で”堪能できるのは、来月20日に発売予定の『あんな夢、こんな恋~Anna Konno Final Image』(ラインコミュニケーションズ)が最後だが、グラビア活動を辞めるわけではなく、紙媒体での活動に関しては「話がいただければやります」とのことでファンはひと安心だ。

 また、映像作品以外でも今野のセクシーな姿を動画で見るチャンスはある。

 先月26日に放送された『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の『ロンハー水泳2017』では、競泳水着姿を披露した今野。水上に浮かんだ土俵の上での相撲対決では、対戦相手の大久保佳代子(46)に“まわし”を持ち上げられてお尻に食い込まされたり、寝技に持ち込まれて大股開きにさせられるなどセクシーショットを連発していた。さらに、アシスタントとしてレギュラー出演しているネット番組『妄想マンデー』(AbemaTV)でもエロ系の企画が盛りだくさんのため、こちらでも継続的に“動く”かつ“セクシーな”今野の姿が拝めそうだ。

 これまで20作以上リリースしてきたトップグラドルのイメージ作品終了はさびしいことに違いないが、集大成となるラスト作で今野が一体どんな姿を見せてくれるのか、“昔のグラビアシリーズ”の新たな投稿も含め期待して待ちたい。

men's Pick Up