澤北るな、18歳の超逸材が異例の「ヤンジャン」表紙抜擢! 豊満バストに魅了される男性続出


 これを目にしたネット上の男性たちからは「笑顔がカワイイ!」「発育のいい18歳だ」「スタイルよくて可愛いし、この子はブレイクするだろうな」「このボディで去年までJKとは…実にけしからん!」などと絶賛コメントが殺到。今回のグラビアで初めて彼女を知ったという男性たちも続々と魅了されており、さらに人気が上昇していきそうな気配となっている。

「実は澤北さんは、ロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)のプロデュースで誕生したアイドルグループ『スルースキルズ』の元メンバーでした。当時は『佐伯るな』名義で活動し、その美少女ぶりと抜群のスタイルでファンに注目されていたのですが、ソロデビューによって想像以上のグラビア適性の高さを発揮したといえます」(アイドルライター)

 異例の抜擢はこれだけにとどまらず、澤北は同誌を皮切りに漫画誌4誌のグラビアを約1カ月間にわたって“ジャック”することが決定。すでに6月12日発売の「ヤングキング」(少年画報社)、同20日発売の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)の表紙&巻頭が発表されている。

 漫画誌の表紙に短期間で複数起用されるのは一流グラドルや人気アイドルでも難しく、新人タレントとしては異例中の異例。業界内でも澤北が特別級の超逸材として期待されていることがうかがえる。

「数々のグラドルを発掘してきた『ヤンジャン』編集部が『美少女感やピュアさが抜群。すぐ売れると思った』ベタ褒めしており、大胆なポーズをとりながらも恥じらいと初々しさを漂わせる表情は、新人らしからぬポテンシャルの高さを感じさせます。王道の清楚系グラドルとして、早くも男性人気がグングンと高まっている。今後さらに漫画誌での表紙&巻頭が続きますが、どんなグラビアを見せてくれるのか…ここまで楽しみにさせてくれる新人は久々です」(前同)

 将来的には女優業も視野に入れているという澤北。グラビア界に舞い降りた18歳のシンデレラの極上ボディを堪能しながら、今後の大活躍を期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up