AV女優・湊莉久、オナニーよりもエッチが好き! 前戯ではクネクネ曲がるバイブを使ってね♪

ground_007.jpg

 
――そんなに恐縮しないでください…。このインタビューは、大人のおもちゃをあまり知らない人に興味を持ってもらうという意味合いもあるんですから。

湊:それを聞いて安心しました(笑)。この『G-ROUND』なら、使い方もシンプルなので初心者でも安心ですよね。素材も肌に優しい感じなので、痛いこともなさそう。何より、自分の好きなところをピンポイントで攻められるクネクネボディがありがたい! ぜひ前戯の最中に使ってほしい♪

――相手を攻めるアイテムとしても重宝しそうですね。

湊:うんうん! 『G-ROUND』でじっくり攻められたら絶頂の予感です♪

 

ground_008.jpg

 
 あまりオナニーはしないという湊莉久ちゃんも興味津々の『G-ROUND』。アダルトグッズに馴染みが薄い人も、クネクネボディの最新バイブには虜になってしまいそうだ!
(取材・文=YU/写真=カズヒロ)

■A-ONE
『G-ROUND』

■湊莉久
公式Twitterはコチラ

 

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック