「制服美少女」西永彩奈、スーパージャンプで絶景パンチラ!


 ラブラブカップルが結婚するまでを描いた今作で西永は、JK風の衣装や体操服、競泳水着などを身にまとい、魅惑的な姿を披露。ロリ属性をフルに生かし、悩殺ポーズを決めまくっている。ウェディングドレス風の水着で大はしゃぎしている幸せいっぱいのシーンもあり、可愛らしさも満喫できる仕上がりだ。

 西永にとって、26枚目となった今作。10代の前半から活動しているとはいえ、21歳にしてそれだけの数をリリースしているグラドルはかなり珍しい。今のグラビア界のトップランナーの中には10枚も出していないコもいて、それを考えれば、西永の“イメージ作品人気”が圧倒的なのがよくわかる。

 ちなみに、イメージ作品の業界記録といわれるのは、“はましょー”こと浜田翔子(31)の「30歳で50本」。現在、「21歳で26本」の西永がこのまま活動を続ければ、浜田の記録をあっさり塗り替えそうだ。

 7月には27枚目のイメージ作品『姉妹パラダイス 妹編』(エアーコントロール)が発売予定の西永。最近のイベントで彼女は、「(今後は)大人の色気も出していきたい」と語っており、最新作では新たな一面が見られるのかもしれない。

men's Pick Up