「制服美少女」西永彩奈、スーパージャンプで絶景パンチラ!

「制服美少女」西永彩奈、スーパージャンプで絶景パンチラ!の画像1※イメージ画像:西永彩奈Twitter(@nishinagaayana)より

 中学生のころからグラビア活動をスタートし、21歳となった今でも世のロリ好きを虜にする西永彩奈(にしなが・あやな)。グラビア界屈指の「制服美少女」と呼ばれる彼女が、セーラー服姿で絶妙なパンチラを披露してファンが沸き立っている。

 6日、「西永レベルになると空とべます(笑)」と茶目っけのあるコメント共に1枚の画像をTwitterに投稿した西永。夏服タイプのセーラー服を着用し、女の子座りの状態で空に浮かんでいる彼女を下から撮った写真だ。まさに、“空を飛んでいる”姿になっているが、それ以上に太ももの間に見える真っ白なパンティがファンを刺激したようだ。

 これを目にしたネット上のファンからは、「とんでもないパンチラだな」「ジャンプもパンチラも見事すぎる!」「モロ見せですね~」「絶景!」などと喜びのコメントが続出することになった。

 実はこの写真は、制服美少女雑誌「Cream」(メディアックス)の編集部が作成した西永のデジタル写真集『海と彩奈の物語』に収録されているカット。そのため、今回のパンチラショットを見たファンの中には、「手に入れなきゃ」とさっそく販売サイトをチェックした人も少なくない。同作で西永はセーラー服を身につけてパンチラを連発しており、ファンにはたまらない内容になっているようだ。

 可愛らしい顔立ちで大胆な姿を見せる西永は、これまでリリースしたイメージ作品でも見事な脱ぎっぷりを見せている。最新DVD『あの夏の日』(エアーコントロール)でも、過激ショットを連発してグラビアファンを唸らせた。

men's Pick Up