SMの女王様がBLで学んだ尿道プレイ! カウパー液の大量流出を“儀式”にするM男

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

SMの女王様がBLで学んだ尿道プレイ! カウパー液の大量流出を儀式にするM男の画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 実は先日、久しぶりにお気に入りの奴隷を調教したの。とっても盛り上がったから、わたくしご機嫌なの♪ 楽しかった~。

 そのM男は頭の回転が速くてコミュ力が高いから、わたくし大好きなの。SMって奴隷と女王様が、主従関係を通じていかにお互いのフェチズムを満たすかが真骨頂。だから、ただ受け身なだけのM男って、SMにはあんまり向いていないのよね。

 SMでは、女王様と奴隷のキャッチボールが大事なの。だから、わたくしも奴隷とのコミュ力を高めるために日々勉強してるわ。その教材として、よく読んでいるのはBL作品。ボーイズラブって、すっごく勉強になるの。

 男性同士の恋愛を描いたコミックには、これでもかっていうくらい凌辱シーンがあるし、名ゼリフも満載。凌辱感や背徳感を刺激するセリフが多いから、言葉責めの参考になる♪

 それから、わたくしがBLから学んだのは“尿道責め”。あるM男の尿道プレイを興味津々で見ていたら、あとで「これが参考になりますよ」ってBLコミックを渡してくれたの。

 そのM男は、技術系の仕事をしているオタクで、彼もBLで尿道オナニーを覚えたみたい。

men's Pick Up