可憐な美少女が魅せる極上ヒップ! お嬢様系グラドル・佐藤理亜、桃尻にパンティが食い込む過激シーン

 
 清楚で凛とした雰囲気を漂わせ、お嬢様系グラドルとして人気の佐藤理亜ちゃん。まだデビューしたばかりで初々しさも感じさせるが、大胆な見せっぷりでも世のグラビアマニを虜にする。特にムチムチとした美尻の人気が高く、最新イメージ作品『僕たち(私たち)お尻だ~いすき!vol.2』(ウーノ)でも、見事なヒップショットを連発している。

 冒頭から、赤を基調としたドレス姿でカタチの良いお尻を見せつけてくれる理亜ちゃん。フリフリのスカートをはいている彼女は、まるで童話に出てくるヒロインのように可愛らしい。

 

 
 しかし、ちょっぴり恥ずかしそうで、カメラが寄ると少々緊張した笑顔に。

 それでも、理亜ちゃんはファンのためにと大胆なポーズにチャレンジしてくれる。ドレスを脱ぎ捨てた彼女は、下着姿でセクシーショットを連発。極小タイプのパンティを桃のようなお尻に食い込ませるのだ!

 さらに、ソファーに座ってM字開脚にも挑戦。そのまま下着を外し始める彼女は、手ブラ状態で悩殺ボーズを決めまくる。

 

men's Pick Up