ヌーブラが透けてる? 橋本マナミ、谷間全開の「びちょびちょ」セクシーショットが大好評


 橋本は今年3月に“全裸入浴隠し撮り”などを収めた写真集『流出』(ワニブックス)をリリースしたばかり。同作は全編にわたって“盗撮風”の写真で構成され、銭湯の洗い場で全裸で身体を洗う姿や脱衣所でお尻を丸出しにしているシーンなどが「リアルで興奮する」などと話題になった。

「橋本さんの5日付のTwitterには、セクシーな唇を象ったオブジェを手にしたオフショットが掲載されていますが、こちらもオブジェに『#びちょびちょ』の文字があしらわれており、新作写真集はかなり過激な内容になることを予感させます。前作『流出』は盗撮風写真集として話題となりましたが、新作はそれからあまり間を置かずにリリースされると思われるため、前作を超える過激さが求められる。それは関係者も重々承知しているはずですから、期待できそうです」(アイドルライター)

 橋本はグラビアで脚光を浴びたことがブレイクのきっかけとなり、独特の愛人キャラでバラエティにも進出。ドラマや映画でも活躍しており、最近はグラドルではなく「タレント」「女優」という肩書きで紹介されることも増えた。

 だがブレイクしたからといって「脱セクシー」に走ることはなく、いまだに雑誌グラビアや写真集で限界ギリギリの露出を継続中。また、テレビ番組でもBSフジで放送されている『橋本マナミのヨルサンポII』はセクシーシーンが頻繁に飛び出すことで知られ、男性視聴者の間で「エロ面白い番組」として高く評価されている。

 これからもセクシーな魅力で我々を魅了し続けてくれることを期待しつつ、現在撮影中の「びちょびちょ写真集」のリリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up