人気コスプレイヤー・こみつじょう、まん丸Gカップ巨乳を過激に露出! 最新イメージ作品に高まる期待

20170606komitsuTP.jpg※イメージ画像:「こみつじょうTwitter(@LipPromise)」より

 5日、グラビアアイドルのこみつじょう(24)が自身のTwitterに、ノースリーブのタートルネックニットをまくし上げ、カップ部分の布が極端に少ない真っ赤なランジェリーを覗かせた画像をアップ。これは8月25日に発売予定の2ndイメージ作品からのもので、ファンの期待を煽ることに成功した。

 “ふわぽよ困り顔”を自称するキュートな顔立ち、スリーサイズは上からB88(Gカップ)・W59・H88(cm)という抜群のスタイル、そして完成度の高い衣装姿でコスプレイヤーとして高い人気を誇るこみつ。昨年10月頃、グラビア関係者の目に留まりスカウトされ、すぐに映像作品を発売することが決定した。

 その1stイメージ作品『こみつのひみつ』(イーネット・フロンティア)が今年4月にリリースされたが、胸の谷間部分が露出された変形の白ハイレグ水着や胸の部分がずり下がったスクール水着など、デビュー作とは思えないほど攻めた衣装でグラビア適性の高さを見せつけた。

 この作品の中にも、ノースリーブのタートルネックニットをまくし上げて、布面積の小さな白いランジェリーを披露するシーンがあり好評だった。今回Twitterにアップされたランジェリーは赤で、より大人っぽくセクシーさが増した印象だ。

 気になる最新イメージ作だが、タイトルは未定で、内容に関する手掛かりはこみつがツイートした「今回はすごくドラマチックですごーーーく頑張りました」と言葉だけ。前作以上に過激な内容であることは間違いないが、デビュー作で幻となったシーンが披露されるのでは、という声もある。

men's Pick Up