番外編

【ニッポンの裏風俗】芸妓の街で話題のキャンドルエステ:滴る瞬間はアノ快感と同じ!?

 最近激増中の、日本人の、日本人による、日本人のためのメンズエステとは、どんな女のコがいてどんなことをしてくれる店なのか? 非風俗店ではあるが、もっとも気になる“アレ”はアリなのかどうなのかを解き明かす潜入ルポ。さて、今回はいずこへセンニュ~?

 
 そもそも筆者は「手コキ」という中途半端なヌキがあまり好きでなく、たとえばオナクラに行っても、自分で発射してしまう方なんです。ですが、焦らされるのはめっちゃ好きで、エステに行くのはその楽しみが味わいたいからなのです。

 そんな、焦らし系エステを探している時、目についたのは飯田橋にある「K」というメンズエステでした。このエステ、何が興味を引いたかって、なんと

 
「ろうそくポタポタコース」なんてのがあるんです!

 
 それを見た途端、熱いろうそくを垂らされ、悶絶する自分の姿が頭の中に浮かんだのです。SMクラブはちと敷居が高いけど、エステなら楽しめそうじゃないですか!

 

20170614ura01.jpgエステなのにろうそくプレイって、どんな店?(写真はイメージです)

 
 粋な料亭が並び、芸妓さんの姿も見かける「神楽坂」というと、SMクラブ同様「敷居の高い街」というイメージですが、その店があるのも神楽坂と飯田橋の間でした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック