中村静香、無敵の“飲みカワグラビア”で骨抜きになる男性続出! 「一緒に飲みたい」との声が殺到

中村静香、無敵の飲みカワグラビアで骨抜きになる男性続出! 「一緒に飲みたい」との声が殺到の画像1※イメージ画像:「中村静香Twitter(@SizukaNakamura)」より

 グラビアアイドルの中村静香(28)が、発売中の「週刊プレイボーイ」25号(集英社)のグラビアに登場。「飲みカワアイドル」として人気の彼女が色気たっぷりに可愛すぎる“ほろ酔い姿”を披露しており、男性ファンから絶賛の声が殺到している。

 今号の同誌は創刊50周年を記念して東京・新宿歌舞伎町に6月10日から1年間限定でオープンする公式酒場『週プレ酒場』にちなみ、グラビアページはすべて「乾杯」をテーマにした内容。元フィギュアスケーターの浅田舞(28)がジョッキ片手に表紙&巻頭グラビアを飾り、さらに忍野さら(22)や岸明日香(26)らトップグラドルたちが“乾杯グラビア”を披露しているが、お酒好きグラドルの筆頭といえば中村だ。

 約3年ぶりに同誌グラビアに登場した中村。「会社の先輩と二人きりで飲みに行く」というシチュエーションを自ら考案し、まるで読者が彼女の会社の先輩になったような視点で楽しめるグラビアになっている。 さらに「乾杯」は設定だけでなく、実際に“ほろ酔い”になった状態で撮影。ほんのりと上気した色っぽい表情でキュートな笑みを浮かべながら大胆なビキニ姿や、豊満な胸の谷間をあらわにしたOL姿などを披露しており、男性なら誰もが思わず顔を緩ませてしまうような珠玉の「飲みカワ」グラビアとなっている。

 これを目にしたネット上の男性たちからは「男目線からはホントにたまらない存在」「可愛い! 一緒に飲みたい!」「このシチュエーションは最高ですな」「月曜から元気になるね」「こんな子と飲みに行けたら話なんて上の空だな」「顔立ちは童顔で身体は熟した大人! このギャップがたまらない!」「やっぱり中村静香の飲み姿が一番可愛い」などと絶賛コメントが殺到している。

men's Pick Up