妹と精子が枯れるまで1日中ヤッてヤッてヤリまくるお兄ちゃん! 狭い風呂でソーププレイ・変態水着でメイド奉仕etc

55t28500pl
『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。』(TMA)

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。』(TMA)

 TMAといえば発情した姉が弟と終日ヤリまくる「むちゃくちゃSEXした。」シリーズがあるが、本作はそれの妹版とも言える内容だ。しかも主演は今をときめく美少女ロリ・浅田結梨。彼女が妹だなんて最高じゃないか! さっそく内容を検証しよう。

 休日。両親が揃って出かけるというので妹は大喜び。性に興味津々な彼女は早速寝ている兄を襲うのだった…はい、シンプルですね! お約束とも言える寝起きベロキス→乳首舐め手コキ→フェラだがロリ声&カメラ目線で「お兄ちゃん気持ちいい?」「あっ、おち○ちんがビクッてしたぁ」と囁く彼女がたまらんです! 

 ねっとり執拗なフェラに兄はあえなく口内発射。妹がうれしそうにザーメンを味わっていると、母親がいきなりドアを開ける。「何やってんの?」と訝る母親に、2人は適当なことを言って追い返すのだった。細かいですがここで妹の口の中にザーメンが入ったまま、というのがさりげなく卑猥ですね。

 
【→続きを読む】

 

men's Pick Up