伝説のジュニアアイドルが爆乳化! Hカップグラドル・ゆうみ、過激すぎる最新DVDにグラビアファンの期待高まる


 もちろん胸だけでなく、プリンとしたキュートなお尻をクローズアップしたカットも満載。ハッピ姿でふんどしを身に着けた過激シーンもあり、お尻派にとってもたまらない内容といえそうだ。

 これにネット上のグラビアファンからは、「胸でバットをはさんでるシーンがたまらん」「大きいのにおっぱいの形キレイだなー」「大人っぽくなった」といった称賛コメントが相次いでおり、予約段階にもかかわらず各販売サイトの売上ランキングで急上昇する事態となっている。

「ジュニアアイドル時代から人気が高かった彼女ですが、バストのすさまじい成長によって“童顔ロリ巨乳”の有望株としてあらためて注目度が上がっています。高校卒業によってイメージ作品の過激度も大幅アップしており、グラビア好きなら目が離せない存在といえるでしょう。

 また、約10年のキャリアがありながらも初々しさを失っておらず、真偽は不明ながら彼女のウィキペディアに『処女である』という一文がファンによって書き加えられるほどの清純派でもあります」(アイドルライター)

 今後どのような進化を見せてくれるのか期待しながら、少女から大人に成長する貴重な瞬間を収めたイメージDVDのリリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up