可愛すぎる現役ノンノモデル・鈴木友菜、“レア水着”で男性読者を魅了!

可愛すぎる現役ノンノモデル・鈴木友菜、レア水着で男性読者を魅了!の画像1※イメージ画像:「鈴木友菜Instagram(@yuuna_suzuki)」より

 女性ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルを務める鈴木友菜(すずき・ゆうな/24)が、発売中の青年マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(同)27号の巻末グラビアに登場。「レアすぎるトップモデルの水着姿」「男子の憧れの的になる!」といったキャッチコピーが添えられ、キュートすぎるスレンダーボディを大開放している。

 鈴木にとっては同誌で初の水着グラビア。極上のスレンダー体型に一点の曇りもない色白の美肌がまぶしいが、現役トップモデルということもあって笑顔や仕草がこの上なく可愛らしい作りになっており、男性読者たちが魅了されること必至。早くもネット上では「めっちゃタイプ」「細いのに胸が結構大きい!」「可愛い子のグラビア進出は大歓迎」などと絶賛コメントが殺到している。

 現役「non-no」モデルとして普段は女性向けの活動がメインである鈴木だが、最近は同じく同誌専属モデルの馬場ふみか(21)や松川菜々花(まつかわ・ななか/19)とともに「週刊プレイボーイ」(同)で水着グラビアを披露したりと男性向けのアピールを強化。それに伴って男性ファンが急増しており、今回のグラビアも大好評となったようだ。

「女優業やタレント業をあまりしていない女性誌モデルの中では圧倒的に男性人気が高く、彼女目当てで『non-no』を定期購読している男性ファンがいるほど。引き締まったモデル体型でありながら適度に肉付きがよく、バストやヒップの形も男好きするタイプ。顔立ちも女性視点からだけでなく男性から見ても可愛らしく、アイドルと見まがうようなキュートなルックスです。グラビア進出が大好評となっているのも当然といえそうです」(アイドルライター)

men's Pick Up