小島瑠璃子の“背中ヌード”にファン歓喜! マッサージシーンで素肌あらわ


 そんな視聴者の思いも虚しく、小島と大家はショッピングしたり逆バンジーを体験したりとグアムを満喫する。番組のメインテーマであるファッションコーナーなども始まり、色っぽいシーンはなさそうだったが…。ふたりは旅の疲れを癒すためにスパを訪れ、マッサージを受けた際に素肌をあらわにしたのだった。

 これに男性ファンは、「マッサージシーン、キター!」「待ってた甲斐があった」「今回も最高です」などと大盛り上がり。小島と大家はタオルをカラダに巻いてうつ伏せになり、首や肩を揉みほぐされたのだが、背中が丸見え状態だったため、男性視聴者を刺激した様子。マッサージを受ける小島はうっとりとした表情で、それもまたセクシーさを際立たせていた。スパ施設を紹介したのは、美容に興味のある女性視聴者を意識してのことだろうが、男性ファンにとっても有益なシーンになったようだ。

 その後、小島と大家はドレスアップして登場。ふたりとも明るく元気なイメージがあるが、おしとやかで清楚な魅力を振りまいており、ふたりのルックスレベルの高さを改めて感じる人が続出することになった。

 番組のラストで小島は、「女優とかモデルとかの仕事のためにバラエティをやるんじゃなくて、バラエティをやるためにバラエティをやり続けたい」と力強く語り、大家も「『あのコを見てると楽しい』って言われる存在になりたい」とバラエティに対する熱い思いを明かした。だが、今回のファンの反応を見るに、ビジュアルを前面に押し出した活動を望む人も多そうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up