SMの女王様も試したい! 汗フェチにはたまらない「マミープレイ」


 SMを始めたばかりの人が、いきなりマミープレイに挑戦するのは難しいかも。まずは、より一般的な手錠を使った拘束プレイから始めるのが無難だと思う。手錠ひとつあれば、かなり本格的なプレイが楽しめるわよ。結束バンドの方が好きっていう人もいるけど、手錠より扱いが難しいから最初はあんまりおすすめしない。

 それから、緊縛プレイっていうと「麻縄」を思い浮かべる人も多いと思うけど、これは簡単には使いこなせない。使う前には念入りな準備が必要だし、ヘタな結び方をしたら関節を痛めちゃう。人体の構造についての知識がないとダメなのよ。

 実はわたくしは、1度プロの縛師さんに縛ってもらったことがあるの。女王様になる前のことで、麻縄の香りに包まれてとっても気持ちよかった♪ それこそアロマみたいで、“縄酔い”っていう感じ。わたくしはカラダがやけに硬いから、縛られている間は痛くて苦しいんだけど、それがだんだんと快感になっていくの。

 縛られている自分を鏡で見たときは、

「私こんな姿になっちゃってるわ~」

 ってドキドキした。「わたくしって本当はMっ気があるかも!?」とも思わったわ。まあ、だからこそM男くんの気持ちがよくわかるって自負してるんだけどね。

 それに、プロの縛師さんって縛るだけでなく、肌に残る跡もキレイにつける。それがまた芸術的で素敵なのよ。

 この麻縄体験がなかなか素敵だったから、今度は有名縛師さんに縛ってもらいたいと思っているわ♪ 次に縛られるなら長襦袢姿で縛られたい! 濡れた長襦袢で♪ いつか実現したらレポートさせていただくわね。

 拘束や緊縛プレイに興味を持った方は、ぜひお店まで行ってみて。私とマミープレイをしてみたいって方も絶賛募集中よ(笑)。準備万端の状態でお出迎えさせていただくわ♪

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ

men's Pick Up