「私、胸の形がすっごく綺麗なんです!」童顔巨乳・相良朱音、前が丸く開いた競泳水着で自慢のGカップが丸分かりに

0531sagara_main04.jpg

 
――ジャケット写真は、胸が強調されていて刺激的ですね。

 
「そうなんです! 眼帯水着は初めてなんですが、最初はドキドキしました。でもプロの技で(笑)、最後までちゃんと撮影できました。撮影にもずいぶん慣れてきたので、アドリブのシーンでもかなり口からでまかせを言って盛り上がっています!」

 
――オススメのシーンは?

 
「エアロビのシーンです! 黄色い水着でがんばってるんですが、実は事前に『練習しておいて』と言われて、YouTubeで研究してたんですが(笑)、すっごくだっさいエアロビになっています(笑)」

 
――すっごくだっさいエアロビ(笑)。では、セクシーだったシーンは?

 
「前がまぁるく開いた競泳水着のシーンです! 自分で言っちゃいますけど、私は胸の形がすっごく綺麗なんです! ほどよい大きさのきれいな丸パイが、よく分かる水着です!」

 

0531sagara_mai05.jpg

men's Pick Up